ウシさん家

アクセスカウンタ

zoom RSS お久の更新 (^。^;A

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始…と仕事が立て込み、気付いたら、
29日以降、更新をしてなかったとは…。
なんて奴なんでしょう…オイ…

おみは、30、31日は、何時もより、1時間早い出勤に加えて、
 雪 
その上、とっても、人出も多くてお仕事日和
気を使ってたんですが…。
気だけじゃなかったらしくて、体力も使ったのか、
鼻がグスグス状態に…。
風邪気味のお客様と接する事も多いので、
気をつけてたんですケドね。
元旦から鼻グスの咳き込み状態で、
二日間仕事をしてました。
で、今日は、大人しく、休んでたんですね。
明日から、また仕事ですので…。
まだ、ダルいんですが、交代出来る人がいないので、
お休みする訳にも、行かないので…。仕方ないですね。
風邪だと思うので、早目に治したいと思ってます。
なんせ、薬が飲めない人なので、
(効き過ぎるんですよね。ピリン系も、駄目だし…。
薬アレルギー、アルコールアレルギー有です)
生姜湯とかりん湯と漢方薬で、身体を暖める事にします。

子供達とマサ父さんは、2日に、PSPを購入後、
マサ父さんの実家へお泊りに行きました。
今日、帰って来る予定だったんですが、
もう一晩、お泊りして来るそうです。
おみのの理由で…。
お兄が、明日から部活なので、
それに間に合うように帰って来るそうです。

それでは…、
今年も、ウシさん家にお付き合い、
よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久の更新 (^。^;A ウシさん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる